Life Worker

自分の興味の惹かれたものや使ってよかったものを紹介していきたい。自分の生活に溶け込んでるちょっとしたものや生活を彩ってくれそうなものを紹介しています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ASP MVC】LINQ でSQLのビューデータが正しく取得できないこと

ASP.NET MVCで作業をしていたときにハマったことをメモで残しておきます。 LINQでEntityFrameWorkで作成した、ビューモデルから正しく値が取得できないことに困ったので置書き 複数項目が同じである場合に、どうも他項目が正しく取得されないという問題が発…

【ライブ記録】Peachy! 麻倉もも LAWSON presents 麻倉もも Fantastic Live 2018

今回は私のライブ参加記録です。 声優さんが大好きな私は好きな声優さんのライブがあれば参加してます。 10月11月と計4公演が行われた麻倉ももさんのライブ記録を残しておきます。 ※執筆者の主観で書いてます。 もちょこと麻倉ももさんのファーストソロライ…

【日常】欲しいもの・・・日常を彩る素敵なものたち

こんにちは、お久しぶりです。 気がつけば、10月も中頃になり、秋本番ですね。 最近は、さんまにきのこと秋を堪能した食事をしています。 この記事を書いた日も秋刀魚の塩焼きと蒲焼にきのこの炊き込みご飯を作って食べてました。 写真取り忘れちゃったけど…