Life Worker

自分の興味の惹かれたものや使ってよかったものを紹介していきたい。自分の生活に溶け込んでるちょっとしたものや生活を彩ってくれそうなものを紹介しています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】朝Bizを1週間してみた感想…

こんにちは!カッキーです!! 都内では朝Biz週間というのを1月21日から2月1日まで行っています。 これは通勤時間帯をずらして出勤することで、通勤ラッシュを逃れて楽に出勤をして働く働き方改革の一環ですね。 これは、東京オリンピック時には多くの…

【PCレビュー】SurfacePro3中古購入レビュー!!

こんにちは、カッキーです。 今回は2in1だったりコンバーチブルと言われる、タブレットPCを購入したので紹介します。 Windowsタブレットといえば、これ! と言われるぐらい長い期間モデルチェンジを行いつつ販売され続けているモデルですね。 Windowsを開発…

【キーボード】HHKBJPレビュー

こんにちは、皆さんいかがお過ごしですか、カッキーです。 今回は、私がこよなく愛していて大好きなものを紹介します。 タイトルでわかると思いますが、HHKBというキーボードです。 音楽を楽しむ方のキーボードではなく、文字の入力を楽しむ方のキーボードで…

【DAPレビュー】Fiio X5 3rdレッド

こんにちは!カッキーです。 年末辺りから本格的な冬になって寒い日々が続いてますが、皆さんは元気にお過ごしですか?? 私は毎日、ビタミンCドリンクとR1ドリンクを飲んで抵抗しながら生活してます笑\(^o^)/ 一応、効果はあると思いますよ。 飲まなかっ…